社員ブログ

新体制

秋冷の候、一雨ごとに秋の気配を感じるころとなりました。

本日は、総務部総務課がブログを担当いたします。

 

下半期に入り(当社は2月が決算期にあたるため、9月から下半期となります。)、

ABC店舗は新体制でのスタートを切りました。

 

 

 

 

私が所属する総務部もにおいても大きな変更がございました。

 

先日のブログでご説明のとおり、

経理課が経理部として総務部から独立しました。

 

また、人員配置としても、

営業部の部長職にあった者から総務部長が選出され、

さらに、9月入社の新メンバーが総務課に加わるといった変更がございました。

 

 

総務部は、現在、総務課・人事課の2課で構成され、

4名体制で日々の業務に奮闘しております。

 

総務部は、会員様・お客様と直接接する機会をは多くありませんが、

 

間接部門として、直接お客様と接する機会の多い営業部・経営サポート部を、

フォローすることにより、

 

全社一丸となって、お客様へ、

提供しているサービスの向上を図っていきたいと考えています。

 

 

CHECK!

ご応募の前に
是非こちらもお役立てください

ENTRY

エントリー

ABC店舗にはベンチャーだからこそ、
一人ひとりが考え成長できる環境があります。

「仕事を通じて人を喜ばせたい」、
そんなあなたからのご応募をお待ちしています。

Recruit