社員ブログ
新体制
秋冷の候、一雨ごとに秋の気配を感じるころとなりました。
本日は、総務部総務課がブログを担当いたします。
下半期に入り(当社は2月が決算期にあたるため、9月から下半期となります。)、
ABC店舗は新体制でのスタートを切りました。
私が所属する総務部もにおいても大きな変更がございました。
先日のブログでご説明のとおり、
経理課が経理部として総務部から独立しました。
また、人員配置としても、
営業部の部長職にあった者から総務部長が選出され、
さらに、9月入社の新メンバーが総務課に加わるといった変更がございました。
総務部は、現在、総務課・人事課の2課で構成され、
4名体制で日々の業務に奮闘しております。
総務部は、会員様・お客様と直接接する機会をは多くありませんが、
間接部門として、直接お客様と接する機会の多い営業部・経営サポート部を、
フォローすることにより、
全社一丸となって、お客様へ、
提供しているサービスの向上を図っていきたいと考えています。