社員ブログ
【追加募集決定!】採用直結型会社説明会開催します
皆さん、こんにちは。
昨日、就活ラボセミナーへ出展し、
当社のブースにて多くの学生さんにABC店舗の事業概要についてお伝えしてきました!
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。
さて、
採用直結型会社説明会の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします!
不動産、飲食店開業支援、コンサルティングに
興味のある方はぜひご参加ください!
以下詳細です☆
【日時】
9月20日(火)または21日 16時より開催
【内容】
●会社説明会:16時より45分程度
・事業概要、仕事内容、オフィス案内、質疑応答
●一次選考:17時より1時間程度
・適性検査、面談
●持ち物
※選考を希望する場合
・履歴書(顔写真付き)、筆記用具
【予約方法】
マイナビ2017にて受付中